2011/11/29

11月28日 池原ガイド

昨日に引き続き、今日も池原ダムへ出船してきました。

ゲストは茨城県からお越しの黒木様。

前日の感触から今日もディープレンジでのビッグバスパターンで釣りをスタート。

すると、2か所目のポイント、ワンキャスト目でいきなりドラマが・・・!!

IMGP0924 (2)

グッドコンディションな51cm。

いきなり池原ガイド連続50UP記録を6連続に更新です。

しかし今日はなかなかその後が続かず、若干苦戦気味な展開に。

30cm台を2匹追加してからしばしの沈黙タイムが流れました。

そして沈黙を破った午後からのファーストフィッシュが・・・

IMGP0927 (2)

私のKYな、同じく51cm(笑)

その後、ラストは違ったパターンをと水面系でのアプローチ。

レクチャーしながら良い感じのアクションが出せるようになったその瞬間!!

IMGP0930 (2)

終了間際の50UP。

トップとディープ。

池原らしい両l極端な釣りが成立した今日のガイドでした。

黒木様、本日はありがとうございました。

明日からの釣果、陰ながら期待しておきますね



まだまだオフシーズンとは程遠い池原&七色ダム
12月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

12月ガイド可能日
2・6・7・8・9・1011・12・13・14・15・16・17・19・20
21・22・2325・26


0 件のコメント:

コメントを投稿