2011/11/26

四国遠征終了

無事帰って来ました。

すでに帰ってきてから2日が経過してしまっていますが・・・(笑)

日頃の行いがよくなかったのか、南国だと思っていた愛媛県は極寒の歓迎をしてくれました。

今回は毎月恒例のバスワールドさんの連載取材。

発売が冬になる号での取材でしたのである意味タイムリーかと。

冷え込みによる急激な水温低下と、直前の大雨によるドチャ濁りに苦しめられましたが、終わってみれば大成功。

内容の詰まった取材が遂行できたと思っています。

F1000567_20111125210624.jpg
F1000570.jpg
F1000569.jpg

怪しい方々の写真しかありませんが(笑)、それだけ私の釣りがフィールドにマッチしていたのでしょう。

ぐっさん&ヨダッチャマン。

次回は一番寒い時期での池原&七色ダム。

地獄のメニューでお待ちしています。


11・12月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

11月ガイド可能日
29


12月ガイド可能日
2・6・7・8・9・1011・12・13・14・15・16・17・19・20
21・22・232425・26・27・28


0 件のコメント:

コメントを投稿