2012/01/10

初釣りは海へ

今更ながら、あけましておめでとうございます。

年明けから、とあるミッションのため自宅に引きこもっていたことが多く、ようやく自身の初釣りに行ってきました。

例年なら、もちろんバスフィッシングが釣りはじめなのですが、しばらく行けていなかった尾鷲で今年の一匹目をゲットしてきました。

正月はとっくに過ぎていますが、おめでたい「鯛」を無事釣り上げることができました。

それも自己記録となる70cmオーバー!!

F1000582.jpg

合わせて鯛を4匹とカワハギを少々。

久々の海で、ここ最近のストレスが一気に吹き飛びました。

オフシーズンの間に、なんとか時間を作って海の開拓にも出かけて行こうと思います。

その前に、やるべきことが山積みですが・・・(笑)

T崎さん、さぼってしまい申し訳ありません。

これから、ピッチを上げて原稿仕上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿