2012/04/26

極秘で願います。

先日撮影した動画がアップされました。

フェンウィック 今年の新製品、テクナGPのミドストスペシャルフィネスとエナジーのミドストスペシャルをご紹介した内容になっています。

ロッドの紹介はもちろんのこと、今回は私が普段から実践しているフラッシングミドストの詳細や習得方法まで、少し詳しく説明させてもらっています。

��OP50早明浦戦でも、メインパターンの一つにあったフラッシングミドストですが、やはりクリアウォーターには抜群の威力を発揮してくれます。

それをさらにレベルアップさせてくれるのが、今回紹介しているミドストスペシャル2本。

内容にこだわった動画に仕上がっていますので、皆さん是非ご覧ください。



少し遅れましたが、TOP50開幕戦(早明浦ダム)の優勝レポートを書き上げました。

近日中には、ティムコHPに掲載される予定ですので、早明浦ダムでの釣りをチェックしてみてください。

また、実は今回のトーナメント中、2日間ともBasser編集部の山形氏に同船して頂き、その一部始終を取材して頂いています。

更に踏み込んだ詳しい内容とトーナメント中だからこその臨場感溢れる写真を、5月発売の Basser7月号(5月26日発売日)に掲載して頂けます。

こちらも是非、楽しみにしておいてください。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山岡プロ様こんにちは。本当におめでとうございます!!。フラッシングミドスト、私もいよいよ六月からトーナメントに参加しますので、北山で下手なりに頑張ってフラッシングミドストを使ってみます。山岡プロ様のアドバイスをしっかり胸に入れ、釣ろうと思わずに鍛練してゆきます。
    フィッシングショーがこれから開催だったならば、サインに優勝!の文字入りで欲しかったです!。
    櫻井正寿

    返信削除
  2. 奈良の息子へ2012年4月27日 6:30

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    優勝、本当におめでとうございますo(^o^)o
    まず、一勝ですね!二勝目も楽しみにしながら、応援してます(*^^*)
    このコメントを送っていいのか悩んでましたが、動画で使ってるネックウォーマーもしかして?って思って…
    使ってくれているのかと嬉しくなり…
    旗は届けられないけど、応援はしてますよ!
    本当に極秘で願います。
    しかし、山岡くん、いろんな意味で育ってますな(^o^;)

    返信削除