2012/05/10

GWようやく終了

毎日があっという間に終わってしまいます。

疲れも今がピークかも・・・。

��W後半もガイドにて連日湖上におりましたが、明けた7・8日はバスワールド付録DVDの撮影でさらに七色ダムでバスフィッシング。

548404_301668999915510_100002172367101_691567_1335371659_n.jpg
藤原組長、写真お借りします。

1日半の撮影でしたが、新製品のミドストスペシャル2本を駆使し、ミドストでGW直後の七色に挑戦してきました。

釣果的にはかなり苦戦しましたが、どんな映像が撮れているのか私も楽しみです。

今回もデカい奴からバラシまくったので半分壊れているかもしれませんが・・・(笑)

とにかくこれでスケジュール的にはようやくひと段落つくことができます。

来週からのプリプラクティスに向け、ぼちぼち準備を始めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿