2012/05/26

プリプラクティス終了

昨日、北浦水系でのプリプラクティスを終了。

今日の夕方、無事自宅に帰りつきました。

想像以上に疲れがたまっていたらしく、東名に乗ってすぐ中井PAで朝まで爆睡してしまいました。[emoji:v-389]

合計6日間、プラクティスを行いましたが、想像通りやっぱり釣れない北浦水系。

収穫もありましたが、トーナメント当日になってみなければ分からないというのが本音です。

どんな状況にも対応できるよう、オフリミット期間の間にしっかり準備しなければ・・・。

昨年もお世話になりましたが、今年はがっつり6日間ハーツマリンさんにお世話になりっぱなしでした。

駐艇やメンテンスだけでなく、面白いパーツやアイテムも盛り沢山なハーツマリン。

本戦の際には、いろいろと仕入れてこようと思います。[emoji:v-391]

13379430161340.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿