2012/06/01

6月2日は半日店長に挑戦

今週末6月2日(土)の午後5時より、釣り具のブンブン奈良郡山店さんにて、閉店まで私が半日店長を務めさせてもらいます。[emoji:v-391]

yamaokaibe.jpg


奈良県民ですが、かなり端っこに住んでいますので意外と奈良の皆さんとの接点がないのが現状。

そこで今回、橿原にお店があったころからお世話になっているブンブンさんで、半日店長として皆さんと直接お会いできる機会を作っていただきました。

当日は、フェンウィックのNEWロッドなど、普段使用しているタックルを持参しますので、私の説明付きでご紹介したいと思います(笑)

また、池原&七色ダムで釣果につながる情報なんかもお伝えできればと考えております。

お時間がありましたら是非、釣り具のブンブン奈良郡山店に足を運んでください。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿