2012/11/05

先月、TOP50最終戦の直前。

オフリミットの間ハーツマリンさんにボートを駐艇させてもらっていたのですが、悲劇は起こりました。

NCM_0350.jpg

すでにボロボロだった私のボートカバーが、近くを通過した台風による暴風に耐えられず無残な姿に[emoji:v-406]

トーナメント直前に見たこの光景により、相当なショックを受けましたが、ハーツマリン笠井さんの一言で一気に立ち直ることができました。

「最終戦で稼ぐしかないな!!」

この言葉をモチベーションに、最終戦は何とか5位に滑り込みお立ち台に。

もちろん他にも多くのプレッシャーや大人の事情があったのですが・・・(笑)

実は、ボロボロのカバーが影の功労者でした。

もちろん、帰り際にボートカバー注文してきましたよ!!(ハーツマリンさんはラビオスの正規代理店です[emoji:v-392])

NCM_0383.jpg

そして、めでたく本日、新品のボートカバーが到着しました。

NCM_0385.jpg

これで安心して旧吉野川で開催されるクラシックに臨むことができます。

ハーツマリン・春木さん&笠井さん、あの時は代わりのボートカバーまで貸して頂きいただき、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山岡プロ
    こちらこそお世話になってます。
    クラシックでもうひと稼ぎして下さいね!
    応援してます♪

    返信削除