2013/11/12

11月11日 池原ガイド

意外に減水が進んでいない池原ダム。

ゲストは山寺&安達コンビ。

水温も17度台で安定しており、ここ最近好調だったディープレンジでのTXをメインに攻めてみました。


 
ドライブクロー5インチのTX(備後筋)
 
 
 


こちらは白川筋で出た、この日最大の47CM。

コンディションのいいバスに、その後の連発を期待しましたがそんなに池原ダムは甘くなく・・・。

強風も手伝って非常に厳しい釣果になってしまいました。

山寺&安達君、大変な迂回路での釣行ありがとうございました。

帰りの車酔いは大丈夫でしたか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿