2013/11/16

11月15日 池原ガイド

今回のゲストは、わざわざ迂回路を通ってきてくださった大阪府の赤岩さんと渡辺さん。

朝から冷たい雨が降り続き、非常に厳しい状況での出船となりました。

ただ、ここ最近の傾向として雨が降った日にはバスの活性が上がり、バイトも増える傾向にあったのでそれに期待したのですが、やはり雨以上に急激な水温低下の方が勝ったようで、中々バイトがでず苦戦。

午後になってから、これまで攻めていたレンジを浅い方にシフトし、ようやくバイトが続くようになりました。

最終的にはレジェンドリーチ3インチのDSが連発し、TXとDSで少ないバイトをものにしていったという感じです。

 


もう少し天候が安定しすれば、釣果の方も上向いてきそう。

赤岩さん・渡辺さん、冷たい雨の中本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. TOP50遠賀川では貴重なお時間を有難う御座いました、九州の「ブラックバスをビギナーズラック」の:X68000/GSXR1100Rこと櫻井でございます。大変勉強になる山岡様のブログ、これからも頻繁に拝見させていただきます!。応援しております!。早速ブックマークさせていただきました!

    返信削除